« 低反発 最新ブログ特集! | トップページ | 低反発 最新ブログ特集! »

2007年3月14日 (水)

低反発 最新ブログ特集!

そー言えば
ダンナからホワイトデーのプレゼント貰いました。 リラックマ♪小さいけど低反発が良い♪

卒業式だたの
... ばあちゃんは低反発枕‥笑。 さむーいさむいよ。 明日から何しよう。とりあえず部屋の掃除ですな。埃まってますぅ。お金を騙しとったので(なはは)ちょいとお部屋かわいくしたいなぁつうかベッドほ、し、い‥‥一段のやつ笑。二段じゃまい。 ...

低反発
のイヤホンを買いました。 あとはCDまたはMDプレーヤーを買うだけでございんす 今日はあれから1時間弱眠り起きて買い物いったり本屋行ったり電気店回ったりしてあとは少し娯楽。 ...

スリッパって・・・
... 『持ち』は同じなので 最近はず〜〜っと100均でスリッパを買っています(・∀・`*)ゞ 履き心地は・・・前に履いてた『低反発スリッパ』の方が断然いいんですけど 100円スリッパも履いてるうちに気にならなくなる(慣れてくる)ので☆ 変な柄が多い中 ...

推理の絆
... ああ眠いな…寝るかな… 低反発?の枕いいすね。 なんかこう…指で押すと跡がつくけどまた戻るし… まあ父さんのっていうw てゆか何故最近風強い? 夜かなりウザーなんだが。 登下校も大変だしさあ。 ...

お引越しとパソコン
... きっちり終わりそう(*'ー'*) 布団とか家電等は新しいのを買って直接届けてもらうようにしました(*´∀`) マットは低反発でイカスのをチョイス! 今から使うのが楽しみでたまりません!! 家具は新生活用のセットで ...

眠りたくない
グッスミン、 低反発 枕に マットレス 。 最近、睡眠業界が好調らしい。 質のよい眠りって一体なんだ? ってか、眠れなくて悩んでるって どういうことだ? ということを声を大にしていうと、 「悩みがなくていいわね」 と ...

フライパンダw
... 疲れたから 「ご自由におためしください」って書いてある低反発ベッドに座ってたのw んで店員さんがきて、なんだろうと思って、 かょりんのほう行ったらそのベッド回収してたwww ぁたし邪魔になってたみたいですねwww ぁとねーw 変なフライパン ...

「まくら」合ってますか?
... 「お医者さんおすすめまくら」 を買って試しては合わず、 「低反発まくら」 を買って試しては合わず、 その他色々と試しましたが・・・。 ... だったのです。 そのまくらとは、 「子供用の低反発まくら」 これのおかげで、朝に疲れて起きることはなくなりました。

|

« 低反発 最新ブログ特集! | トップページ | 低反発 最新ブログ特集! »